SSブログ

板野友美さんのファースト・アルバム「~S×W×A×G~」 [アルバム]

板野友美さんのファースト・アルバム「~S×W×A×G~」!

SnapCrab_NoName_2014-8-6_10-17-57_No-00.png
http://www.musicman-net.com/より引用

やっと7月2日に発売された

板野友美さんのファースト・アルバム

「~S×W×A×G~」

いいですよね。みなさんもう聞きましたか?


SWAGって?何?って思った人のために

SWAGって言うのは

イケてる!とか、

かっこいい!とかいう意味を持ってるスラングで。

とくに独自の感性持ってるね!って感じの時使うそうです。

その人の生きかたとかオーラとかを褒めるときに

使う言葉なんだって。

まさに板野友美さん!ってかんじですよね。

そして板野友美さんはこのSWAGにこんな意味を込めてるそうです。

「S」SEXY   女性としてもっとセクシーになりたい!

「W」WONDER  驚きを発信し続ける存在でいたい!

「A」ATTITUDE 常に自分の姿勢(スタイル)を持っている!

「G」GIVE   常にみんなに楽しさを与える存在でいたい!


板野友美さんがこんな意味を込めて作ったアルバムが

この「~S×W×A×G~」なんですね。


ソロデビューして3年でやっと作れたアルバムだから

板野友美さんの嬉しさも半端ないでしょうね。

やっと夢が叶った!!

って言ってるそうですよ。

ファンにとっても

やっと・・ってかんじですよね。

曲目は

SnapCrab_NoName_2014-8-6_10-24-40_No-00.png
http://blog.livedoor.jp/hikaru_adachiより引用

ファーストシングル「Dear J」から始まり

「1%」「Wanna be now」「愛にピアス」「Clone」

CMで話題になった「ふいに」「For you,For me」「10年後の君へ」「lose-lose」

「little」「Girls Do」「SWAGGLALICIOUS」「BOW BOW」

「JAN-PApAN!」「Crush」です。


まだ聞いてないって人は必聴ですよ。

「Dear J」YouTubeより



ともちんみたいな可愛い服






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。