SSブログ

板野友美さんのヒールの高さは女子力のちから! [ともちん×Samantha]

板野友美さんのヒールがいつも高いのはなぜでしょう?


SnapCrab_NoName_2014-8-12_10-25-25_No-00.png
http://daily-akb48.com/より引用

板野友美さんが人気ブランド

Samantha Vega とコラボイベントを開いてましたね。

アルバム「S×W×A×G」リリースイベントだったみたいです。

恵比寿のLIQUIDROOM

「板野友美 “S×W×A×G” ×Samantha Vegaスペシャルイベント」

2部構成になってたみたいで、

1部ではともちんが審査員で

サマンサグループのオーデション。

2部でともちんの

「板野友美LIVE & TALK」

750人のファンが集まったなかで

「Dear J」「1%」「ふいに」「Girls Do」「Crush」

5曲を歌って。

抽選会とかじゃんけん大会とかも

あったそうです。


SnapCrab_NoName_2014-8-12_10-29-36_No-00.png
https://twitter.com/tomo_coco73より引用

このイベントでもヒール高いですよね。

板野友美さんのヒールが高い理由

もちろん背をたかく見せたい、

スタイルよく見せたい。

気持ちが大きいのかもしれませんが、


ともちんは154センチだから

170センチのモデルさんと張り合うためには必要なのかもしれない。


でもやっぱり、


高いヒールを履きこなすのが

大人の女性の証

ってことだと思います。

ともちんの女子力が高い

ってことですね。


もうひとつ

高いヒールを履くことで

背筋が伸びて緊張感が出るんですよね。

ともちんは

緊張感をもってしゃきっと

やってるってことなんでしょうね。

もうすぐ福岡公演の一般発売ですね。



SnapCrab_NoName_2014-8-12_10-36-2_No-00.png
http://ameblo.jp/angelhattieより引用

ともちんがキャラクターをやってる

Samantha Vega のバックは可愛いですね。

楽天から買うのがお得みたいですよ。




ともちんみたいな可愛い服






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。